本文へスキップ
TOPSPMとはお問い合わせ
SAKURA ROCk FES 2017

相模原市民桜祭りにて「SAKURA ROCK FES2017」無事終了しました!

初日はあいにくの雨とつぼみの桜だったにも関わらず
スタートからたくさんの方に足を運んで頂きました。

ありがとうございました!

小学生からお年寄りまで様々な方に来ていただけるのも
このイベントの大きな特徴。

生のバンド演奏はいかがでしたか??

15年目の桜祭りライブは今年もみんなで盛り上がりました。
ここでいう「みんな」は様々な世代の出演者とスタッフです。

世代を超えて1つのことを成し遂げることができたのも
やっぱり音楽の力。

音楽が人を繋げるってこういうことなんだなと
今回も感じることが出来ました。

もっと小さなコミュニティーでさえ、何か1つのことを
最後まで成し遂げることは難しいことだと思います。

そして、人の心はやっぱり直接会って触れて感じて、
初めて本当に動くものなんだなと。

どうでしょうか。最近大きく心を動かされたことがありますでしょうか。

ネットの中にない素敵なものがここにはたくさんあります。
いつでも来てください!
一緒にSAKURA ROCK FESで演奏しましょう!

これからも相模原パワーミュージックはやりますよ!
ロックの準備はいいですか!?

相模原パワーミュージック



inserted by FC2 system