本文へスキップ
TOPSPMとはお問い合わせ

2013桜まつりLIVE特設ページ
前日までの大雨により開催自体が危ぶまれた今年の桜まつり。明け方には雨は上がり晴天の中
LIVEも予定通り開催されました
熱いステージの連続で大盛り上りの一日でした
ご来場者数も過去最多のな、な、なんと553でした






Live終えてのメッセージ出演者・スタッフ・お客様から寄せられたメッセージです相模原パワーミュージック 代表 山尾英俊
「相模原さくらまつりライブ」無事終了しました!

来場者数は過去最高です。500人以上の方々に来ていただきました。
桜も散ってしまったのにです。これは間違いなく今回の出演者、SPMスタッフ、PAの方と
このライブに対するみなさんの熱い思いと行動の結果だったと思います。
改めて、今回関わっていただいた全ての方に御礼申し上げます

また、今回のライブを観に来ていただいた皆様いかがだったでしょうか?

ロックを生で聴いたことがなかった人
異なる世代の演奏を始めて聴いた人
ライブそのものが初めてだった人

新しい経験は新しい自分を発見する大きな鍵となります。さらに新しい繋がりが生まれます。

相模原市に住むみなさんのすぐ近くに
「相模原パワーミュージック」はいます。
なんでもご質問ください。

少しずつですが、進んでいきますのでこれからも
SPMにご協力をお願い致します。

SPMスタッフ ハーフセンチュリー 裕子さん
朝から晴れて楽しいライヴでしたね!ありがとうございました! 曽根さん写真早速ありがとうございます!!欲しかったからうれしーい!!  
樋口さんお一人で休憩もほとんど取れず…頑張って下さりありがとうございました!
皆さんありがとー!今度はあたしも演奏したーーい(^ー^)
 

SPMスタッフ リーゼントカズ君   ←MCヨカッタよ〜 あらゆるバンドのスナップ写真に写りこんでるらしい
本日はお疲れ様でしたー!リーゼントのカズです。
大成功でしたね!晴天にも恵まれ皆様のパワーの賜物なんですね! これからもヨロシクお願い致します。オツカレロッケンロール!
山ちゃんありがとう!そしておめでとう!末永くお幸せに!
      

キャンティーン2 佐藤さん
皆様本当にありがとうございました。今度は上野原でライブアンドBBQやりませんか?
                                    

くりおね ニコちゃん
くりおねのすべての原点はさくら祭りライブだって言っても過言じゃないよなあ。ほんとに、この企画に育てられてるバンドです。

知らないお客さん達がCDを買って行ってくれました。人生で2、3、4回目のサインもしました。その方たちに頑張ってくださいって言って貰って。
ずっと育ててもらってる相模原の先輩音楽人の皆さんには去年よりよくなったって言って貰えて。一緒に作り上げて来て、初めて演奏を聴いて貰った演者の皆さんにも褒めてもらえて。全部を鵜呑みにはしないけど、ボーカルって位置の注目の厚さを再確認した。
ボーカルって、誰がきいても分かるじゃん。楽器に関してはきっと個人差はあると思うのだけど。特にわたしたちがやってるような音楽っていうのは綺麗に歌わなければ皆にわかるじゃん。今6曲あるくりおねの曲って、歌うの難しいんだよね。笑 他ができてもくりおねの曲が綺麗に歌えなかったら意味がないなって思う。
でもいつも以上にくりおねを見たいって言ってライブに来てくれる人がいるって、すごく幸せなことだなあっていうのも感じて。そしてその場にたまたま居合わせた人にくりおねを応援してもらえることがどれだけ幸せかもわかって。頑張ろうって思ったよ、自分たちのペースで、自分たちの温度で
今のスタンスはさ、チケットにしてもCDにしても、お金をできる限り取らないで、わたしたちの音楽を聞いて下さい、お願いします。って姿勢。いつかきちんとお金を戴いて、その代わりにしっかり楽しませるって保証出来ますって胸を張って言えるようになりたいね。ほんとに。たくさんのことを考えた桜祭りライブ。いつもこのライブで、一年に一度のこの機会でくりおねが一皮向けるような心地です。山さんや花さんを初め、たくさんの方に感謝しています。お疲れ様でした。相模原パワーミュージックばんざい!  
←くりおねばんざい\(^o^)/   


ハニービー 神出さん
お疲れ様でした!
今回初めて参加させて頂きましたが、とても楽しませて頂きました。本当に学園祭を思い出し、懐かしかったです。来場者数が多かった事にもポスターが少し貢献出来たかなぁ、と勝手に思っています。
←間違いないです(花)
SPMでポスター等必要な時はまた協力させて下さい。
皆様、昨日はお疲れ様でした〜♪&ありがとう御座いました〜♪

ヤード 玉ちゃん
「YARD」としての初参加だった今回の「桜まつりライブ」、打ち合わせの段階から参加させて頂き、皆で一つの大きなイベントを一から造りあげていくスタンスと姿勢にホンマ感動しました〜♪  ←和歌山出身やで〜

一緒に出演された全てのバンドさんの演奏も素晴らしく、音楽性や世代のの垣根を超えて(私自身にとっても)新しい音楽仲間が増えた事を非常に嬉しく思います(^-^) ありがとう御座いました〜♪

…もう一つ、皆様にお礼が御座います。
昨日の「サプライズウエディング」いかんせん急な企画でしたが、主旨をご理解頂き、快く賛同して頂いた皆様方。
特に、司会と「神父」を引き受けて頂いた花摘夫妻、オプションXのNさんとnugiさん、太郎さん、照明を担当されたヌルーメーカーの皆さん。
急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さり、本当に有難う御座いました。
…新婦曰わく、「まず、めったに泣かない旦那を泣かせてくれて、本当にありがとう〜」との事(笑)
新郎新婦共々、大いに感激して頂けたご様子で、私自身ももらい泣きしました(^-^)
お二方の幸せそうな笑顔を見ていたら、こちらも暖かい気持ちになりました。

皆様、本当にありがとう御座いました。
最後に、今後とも宜しくお願い致します♪

カラー・シャイン
 星野さん(Gt&Vo)
桜まつりライブお疲れ様でした!私たちColor-Shineにとって
初めての外でのライブだったのでとても緊張していたのですが、
出演者のみなさんをはじめスタッフのみなさんが
とても優しくて面白い人たちばかりで、すごく馴染みやすかったです。
初めての外ライブがこの桜まつりライブで
本当によかったです!
ありがとうございました!
←お礼を言いたいのはこちらのほうですよ!ねェ?みなさん!
3つの高校生バンドのおかげで会場はフレッシュな空気で溢れてました!




写真はこちらにもたくさんあります→桜まつり アルバム クリックしてご覧下さい




相模原市民桜まつり(相模原市観光協会公式ホームページ)



出演バンド
 当日会場入口に貼っている各バンドのポスターです。クリックにて拡大してご覧頂けます
10:00~
サザンノーズ
10:30~
パンプキン キングダム
11:00~
カラーシャイン
サザンオールスターズ コピーバンド 邦楽・オリジナル・ポップ ポップ・ロック
パンプキンキングダム カラーシャイン
11:30~
キャンティーンU
12:00~
一緒に身体を動かそう!健康体操
70~80'sハードロック
キャンティーンU

ミュージシャンってとかく運動不足になりがち!?猫背になりがち!?
ステージ上から体操のお姉さん、健康運動指導士の皆さんのリードでその場で出来る
簡単体操を一緒にやってみましょう!
また、4階のLIVE会場入口前のブースでは午後から「一目瞭然!」姿勢チェックを
指導士のみなさんにおこなって頂きます。
ご家族の方と一緒に受けてみては? おたのしみに!
13:00~
たまごバンド
13:30~
ライス
ロック・ポップス・ファンク・ダンス ポップ
たまごバンド
14:00~
かもめのジョナサン
14:30~
ヌルーメイカーとK'sゲンキ
15:00~
ヤード
ミュージック・アート ロック ZARDコピーバンド
スルーメイカー YARD ZARD
15:30~
ザ・ハニービー
16:00~
くりおね
16:30~
オプション・エックス
ブルース・ロック・ポップス ポップ・ロック ロック
くりおね オプションX

inserted by FC2 system